« CAN YOU DIG IT? | メイン | MID SEASON SALE »

2012.04.24

PROPS TRAVEL STORE



こんばんは。


いよいよ今週末からG.Wですね。
G.Wと言えば帰省や旅行、行楽がメイン。
なので今日はG.Wに使える大きめなバッグと旅に便利(?)な小物の類いを。


まずはコレ。


Img_1517
KC CAPS (LUGGEDGE USA)/30" HUNTERS DUFFLE BAG


全く持って旅情を掻立てないハーコーなリアルツリー柄のダッフル。
4泊以上なら間違いなくコレで決まりです。
必要以上に目立つんで盗難の心配はありません。



Img_1534
Kelty Tactical/Strike 2300


ダッフルよりは容量は減るものの、手がふさがるのがヤダ、って方は絶対こっち。
僕も5日程度ならこれと同じくらいのヤツで帰っちゃいます。
それにこのバッグなら多少荷物が増えても


Img_1536


ウマく使えばオフィシャルの容量(29リッター)以上に収納出来ます。
+6リッターはいけるはず。
これと同じくRavenもオススメです。




カバンは以上、続いては便利な小物たち。
運転する時だけメガネを掛ける、なんつう人は特にそうだし、僕もそうなんですが
普段掛けてないモンだからすぐに置き忘れちゃいます。
高速で運転するのにメガネないなんて地獄以外の何モノでもありません。
そこでコレ。


Img_1523
左:CHUMS USA/GLASS RETAINER
右:NCAA GOODS/GLASS RETAINER


カモフラにカレッジとノリノリの"メガネホルダー"。

Img_1526


これで多い日も安心。
それから気温差でやられちゃうのがこの時季。
移動の車内や機内は乾燥してるし。
そういう時には

Img_1531
Denim&Supply By Raplh Lauren/Stall


ストールを。
寒ければ巻けば良いし、雨降れば被ればよし。
"オシャレしきれないコトが多い"旅先でもこれが一枚あるとだいぶ違います。


最後は旅行先に足跡を。


Img_1528
Avery/Name Label

Img_1529
Aevil label/Name Label


ご使用の際はストリートマナーに則ってお使い下さい。