« オマーが来た!オマーが来たよ! | メイン | カストロ議長 in カプリ島 »

2012.04.20

PROPPER



アメリカ軍への供給を生業にする"本気"のミリタリーウェアメーカー、


Propper



PROPPERのカーゴパンツ(B.D.U TROUTHER)が再入荷しました。

Img_1438
PROPPER/B.D.U TROUTHER


かなりのリクエストをいただいてたこのパンツは今時季以降にちょうどいい素材と
"イナタ過ぎない"ちょっと優しい色目がポイントです。


Img_1434
*172cm/Lサイズ着用

Img_1432
*172cm/Lサイズ着用

Img_1424
*172cm/Lサイズ着用




"全ての製品を現場でテストしてから商品化する"ココんちのポリシーだけあって耐久性は折り紙付き。
ご覧の通り深い股上にゆったり目のケツ〜モモ、それ以降裾に向かって細くなるシルエットも絶妙。
さらに見逃せないポイントとして、


上過ぎると作業ズボンに
下過ぎると全部のシルエットが台無し....


になっちゃうサイドのカーゴポケットの位置。
この子はまさに理想的なポジションに収まっております。


Img_1425


Img_1437


今時季ならシャツ+ナイロンジャケットと合わせると良い感じだし、足下は画像のように
ランニング系やデザートブーツ、あとはモカシンなんかもオススメです。
あったかくなったら裾のドローコード使って7分〜8分丈くらいで履くのも良いかなぁと。
再入荷には時間掛かっちゃうんで気になった方はお早めにどーぞ。