« Aevil Label | メイン | PROPPER »

2012.04.19

オマーが来た!オマーが来たよ!



昨日のディープかつニッチなサンプリングネタに続き、今日もサンプでリングな
このアイテムを。

Img_1419
PROPS-STORE/Brooklyn Zoo Tee




元ネタはもちろん





故O.D.BことO'l Dirty Bastardの代表曲、"Brooklyn Zoo"でございます。
その上で"もしホントにBROOKLYNに動物園があって、そんで土産モンとかでこんなんあったら
最高じゃない?"って感じで造ってみました。




今年は基本に立返ったベーシックなブラックとホワイト、それから個人的に欲してた
ネイビーxロイヤルの三色展開。


Img_1417




チェックして下さいネ。
あと余談になるんですが、O.D.Bの伝記映画が造られるそうで....
正直それ聞いた時は『イヤイヤイヤ、O.D.B役なんて誰がやれんのよ?』っ思ってました。


Omarfromthewiretoplay_2


したら主演がまさかの"オマー"
超ハマってます。
たぶん日本じゃあやんないでしょうが、是非観てみたい一本です。