« monster hunter | メイン | コーチ!わたしもうダメです! »

2012.04.12

Mars Prackmon



ウチの藤井君が僕を題材にして日々磨いてきた

Img_92981Takechanman

アイコラスキル。
そのアイコラスキルから生まれた産物が

Spikemarse1291401075686

Facelogo

本日解禁になりました。
今回ターゲットにしたのは自分らがファッション的にもカルチャー的にも激しく影響された
映画監督/脚本家/プロデューサー、スパイク・リーさんです。


Emwh0qn0jaoloan


この人に対する愛情を語りたいのはヤマヤマなんですが、それこそキリがないし
ストーカーですか?って誤解されそうなんで省きますが、とにかく一度はお逢いしたい憧れの人。
*一番好きな作品は"HE GOT GAME"!


で、そのリー大先生がジョーダンシリーズのCMで自ら演じたジョーダンキチ◯イのキャラクターが
冒頭の"Mars Blackmon"。
スニーカーフリークなら見覚えのあるツラだと思います。








というワケでコレ。




Adprackmon
PROPS-STORE/Mars Prackmon Tee


まさしく大先生への愛と無駄過ぎるアイコラスキルの結晶(?)であります。

Img_1196


カラーは3色を用意しました。
基本の白と

Img_1191


あえての同色プリントの黒、そいから


Img_1200


大好きなオリーブやネイビーにすこぶる映えるライトイエローです。
今回はごく少量ながらS寸も用意してます。
同じタイミングで1st TEEやBROOKLYNつながりのアレ、それから3年振りにコーチジャケットも
造りました。
他のアイテムについては今後紹介していきますが、ひとまず店頭、WEB-STOREでチェックして下さい!