« EUROPEAN FACE | メイン | Quicky »

2012.03.29

Spring〜♪



昼はボチボチあったかいけど朝晩は意外とっていうか結構寒い今時季〜初夏に最適な、
それからシーズン関係なく押さえときたいアイテムが入荷です。




Img_0803
The North Face USA/Nuptse Vest 2

Img_0905
J.Crew/B.D Shirt,Camp Shirt


Img_0796
Props-Store/Quickoin Case by Quicky (Made in USA)


Img_0906
RLX/Slab W-Face Pocket Tee


Img_0838Img_0862
Rothco/Vintage Officer Trouthers,M-65 Field Trouthers


Img_0873
Polo Ralph Lauren/Sweat Cargo Pant


Img_0907
Champion USA/Baseball Tee


Img_0908
Rothco,Bandanna Company/Patern Bandanna




いろいろありますが今日は新顔と古株のコンビを。
まずは今季デビューのルーキーから。


Img_0858
Rothco/Vintage M-65 Field Trouthers


一週間分ストックしといてもまだ不安になっっちゃうくらい大好きなカーゴパンツM-65。
そのM-65をベースに"より穿きやすく、より着こなしやすく"モデファイドされた
一本です。


シルエットは上の写真通りすこぶる良好。
ケツ〜モモまではゆったり、でもって膝下以降は裾に向かって細くなるルーズな
テーパードシルエット。
靴を選ばない出来る子だね。ハッピー!


もちろんM-65の基本的かつポイントとも言えるディテールは


Img_0753


前後のフラップポケットやウエストのアジャスター


Img_0755


ライナー連結用のループやボタン、


Img_0760


カーゴポケットん中の止血帯テープなどしっかり再現。
素材はオリジナルがナイロン50/コットン50の混紡に対してよりカジュアルで
穿きやすいコットン100%。
この辺はどっちかっつうと先代の51を踏襲してます。
わかってるネ。ハッピー!


忘れてましたが裾にはドローコードも。


Img_0847


合わせるスニーカーのボリュームで調整したり
あったかくなったら7分丈で履くのにも使えます。
便利だネ。ハッピー!


締めは古株=ロングセラーの鉄板アイテム。


Img_0863
Rothco/Vintage Officer Chino Trouthers


41Khakiから続く、いわゆる軍チノをベースにさっきの軍パンと同様にモデファイドした
一本。
これまたケツ〜モモまでゆったり、膝以降裾に向かって細くなるルーズなテーパードシルエット。


Img_0869

Img_0872


どちらもシャツに合わせるとグッと春っぽさの増すアイテムなんで
一緒にチェックしてもらえるととってもハッピーだヨ!