« Have fun | メイン | Weekend special ~woodrow~ »

2012.03.27

ジャンスポ与太郎行進曲。



こないだの日曜の朝方。
徹マン明けで渋谷をフラついてたらベロッベロッでキレの悪いロックダンスを
披露してるY次郎 a.k.a チャン粉に遭遇しました。


相変わらず残念でカワイイ奴だなぁと思いながらさらにフラついてると今度は
ハイカラさんが通るみたいな


Haikarasan


着物を着た女子に遭遇。
『最近のコスプレは幅広いのぅ』なんて思ってたらその日は卒業式だったんですね。
大変失礼致しました。
卒業を迎えられた皆さんおめでとうございます。




卒業シーズンってコトは次は入学シーズン。
というワケで再入荷したにも関わらず放置プレーかましてたコチラ。
世の新生活フェアに乗っかって紹介します。


Img_0724
Jansport/Big Student


当地アメリカじゃあ石投げれば当たる某でおなじみのジャンスポ君。
定番過ぎて(現地人気があり過ぎて)ナカナカ買い付けづらい、バイヤー泣かせの一品であります。


大学行ったコトないんで何とも言えませんが、自分が思うにふつう大学生っつったら
起きる→学校→サークル→バイト→徹マン→そのまま学校行くってのがルーティーン。
ビッグスチューデントはハードコアに勉学と遊びを楽しむセーガクさんにピッタリな
アイテムです。


たぶん大学生活にマストなノートPCに教科書や筆記具の類いはもちろん、
お手製の弁当にバイト用の着替えも楽に収まる大容量。
BIG STIDENT=デカい学生の名前は伊達じゃありません。


Img_0720


Img_0718


そんだけ突っ込むと肩凝りが....の心配は無用。
人間工学に基づいて設計された

Img_0725


S字型のストラップで背負い心地も軽やかです。
カラーも鉄板のブラックで間違いなし。
どんなスタイルにもピッタリです。


で今回は入学シーズンなんで今日から4月末まで『学生証の提示』をいただければ10%オフ
させていただきます。
ふつうならセールには掛けないアイテムなんで是非この機会に。




ついでに、つったらアレですがサークル活動もしくは熱心なNIKEフリークの為に
こちらも入荷しております。


Img_0726
Nike/Headband


本来は川澄ちゃんみたくド頭に巻いて髪の毛押さえる為に使うモンですが、


2c029ad6ba723872dfe47250c01


街ん中でやってもアレなんでブレス代わりに手首に巻いちゃって下さい。


Img_0727


カラーは鬼の6色展開で今なら選び放題。
案外見かけないアイテムなんでコチラも是非に。