« 侍JAPANメンバーの選出に疑問を抱くも... | メイン | BW/CARGO »

2012.02.23

POLO



"POLOが動けば山が動く"


って言っても言い過ぎじゃないくらいカジュアルウェアの世界では影響力の
あるブランド、POLO RALPH LAUREN。


例えば


ラルフさんがラグジャにフードをつければみんなソレをやるし、
ラルフさんがシャツにフードをつければみんなソレをやります。


ラルフさんが胸のロゴをデカくすればみんなソレをやるし、
こんなブランドだって出て来ちゃう始末.....
*ちなみに僕たちはこのブランドの事を"ウマ殺し"と呼んでます。




つぅワケで今回もPOLOの御本家からニューレーベルのDENIM&SUPPLY、
そいからRUGBYにRLXまでガッチリ買い付けて来ました。



Img_8830Img_8837
Img_8844Img_8851

Img_8857Img_8864
Img_8870Img_8876

Img_8880Img_8888
Img_8894Img_8901

Img_8910Img_8916
Img_9188Img_9195

Img_9218Img_9231
Img_9237Img_9243


すべてWEB-STOREにアップしました。
例の如く再入荷は期待出来ない一発勝負なんで早めにチェック入れてもらえれば
幸いです。




ちなみに例のウマ殺し。
前にもソレをPOLOと間違えてる人がいたって話をしましたが、今回も
カリフォルニアの某アウトレットにて


『マミー!ポロ!ポロ!』


と、ソコの店目がけて笑顔で走り出すチビッコ兄妹を目撃しました。


今回ばかりは"お嬢ちゃん、ソレはPOLO違いだよ"って
教えてあげようと思ったんですが、ふとマミーを見ると

Person20white20pope

ばりのワリい顔してたんでヤメときました。