« POLO | メイン | ヘチマ »

2012.02.24

BW/CARGO



『おろろぉ〜ん、オラもお洒落になりたいよぉ〜ん』


って泣いてたら"髭の怪人"が『ホラ、これでお洒落しな』と
お洒落なブツを届けてくれました。


Img_9374
68&Bros./47 Cargo-Black Watch


激しくオサレなブラックウォッチパターンとシャリっとした生地感が
むせ返るような春のかほり.....


Img_9375Img_9376


こんな感じに合わせて花見にでも出かけたい気分。

Img_9378


待ちに待ってたんでだいぶ嬉しいス。
さらにもうひとつ。
藤井君、そいからマスターと色違いでオーダーしてたコレも


Img_9380


Img_9381


Img_9382
68&Bros./Sweat Cargo Pants


届けてくれました。
クソほど要らない情報だと思いますが、僕はネイビーです。
こっちは街着はもちろん、買付に雀と戯れるときまで大活躍間違いなし。
春のオサレが楽しみです。


68&Brosの皆さん、いつもありがとうざいます!
これからもズブズブでお願いします(笑)!