« Written by "J" | メイン | WINTER SALE!!! »

2012.01.22

PROPS-STORE INFO.



月末に第一便がデリバリーということで少々慌ただしくなってきた


コチラのブランド。
Img_8054
(去年より早く誕プレ届いたから、週明け位にひっそりメシでも誘おうと思っていたのに...)


ということで、WOODROWのプレスキット&2012年一発目のコレクションがガッツリ詰まった
カタログを店頭にて配布しています。(していいのか分からないので確認とります)


入荷日等、細かい情報が分かりましたら店頭、ブログにてお伝えしますので
お時間のある方は、たちまち(とりあえず)店頭にてカタログをご覧下さい。


それともう一つ告知。


明日1/23(月)より、店頭先行でSALE開始です!
Sale12fw
(ONLINE STOREは準備出来次第、ご案内させて頂きますので少々お待ち下さい)


全部!とはイケませんが可能な限り頑張りますので、お近くの方は是非、店頭まで!


それでは、ご来店お待ちしてます!