« 財布と携帯はあったけどズボンなくしたよ。 | メイン | style of today 1/14 »

2012.01.13

十条銀座の夜。



Img_7806


通関で詰まってた赤い羽の洒落たブーツ。
ようやく揃ったんで店頭に出しました。
少しの間は店頭のみでの販売予定なんでお近くの方は是非に。


それからこないだ入荷→即完売したUS NAVYのニットキャップも再入荷

Img_7798


Img_7800
US NAVY-Repro/Wool Watch Cap


したんですが、コレ書いてる先から売れちゃってます。
スマッシュヒット、とは言いませんが身内からの評判も良いので嬉しい限り。


もうひとつ。
コレも在庫が無くなりそうだったし、まとまった数が欲しい!
とのリクエストをいただいたんで.....


Img_7802


Img_7803


Img_7805
【Deadstock/Made in USA】Cooking Bowl


小物入れとしてどうでしょう。
ちなみにお皿として使う場合、電子レンジはNGです。


最後にもうひとつ。
紹介する前に完売の上、しばらく入荷も出来ない



Img_7355
【Deadstock】Swiss Army/Wool Skarf Over Dye


コレ。
チーズとヨーデルの故郷から届きました。
ウールにコットンが混ぜてあるんでチクチクしません。
こないだのRLXとおなじくグルグル巻いちゃって下さい。