« BUY 3 OR MORE... | メイン | ハットリ君。 »

2012.01.25

HUNTERS EDITION



こんばんは。
SALE二日目の今日もたくさんのご来店、ご利用ありがとうございました!!


4歳の時、頭に鉄ムキ出しの棒ッキレをガツンとくらって大流血した僕でも
ソレを上回る位の衝撃と、激しい流血を肌で感じ震え上がってます!!


4歳の時はアニキに絆創膏を貼ってもらいましたが、今回のは絆創膏じゃ済まなそう...
しかし!...まだまだ続きますので店頭、オンラインストアのチェックを続けてお願いします!




そんなSALEの真っ直中、うさぎみたいに真っ赤な目ぇして突っ立ってたらコレが再入荷。


L.L BEAN HUNTING "ZIP TOTE BAG" MOSSY OAK DUCK BLIND

Llblind



Img_8100


L.L BEAN HUNTING "ZIP TOTE BAG" MOSSY OAK BREAK-UP INFINITY
Lltotea


Img_8096


"トート"といえばL.L BEANですがこのトート、通常のラインとは異なりL.L BEANの中でも
アメリカ東海岸北部の屈強なハンター達にこよなく愛されているハンティングライン。


ということで、"ハイ、皆さん!お口はチャックですよ〜"ばりにジップ付いてたり
Img_8097


ジップを開けたら"ソコは一面、....だった。"ばりに全面防水コーティングされてます。
Img_8098


高さ38cm、横幅43cm、マチ19cmと結構な容量があって、なかなか使い勝手の良いサイズ。


あると便利なD管も標準装備でこの通り。
Img_8102


SALE品と合わせてチェック入れたって下さい!!