« IN STOCK!!!!!!!!!!!!!!!!!! | メイン | Cargos »

2011.10.16

中坊とデニムシャツと肌着。



こんばんは。


昨日は待ち焦がれ過ぎて灰になりかけた買付の荷物が遂に到着。
あんまりにも嬉しかったんで、打ち上げがてらに


Img_0640


最近原宿にオープンしたお好み焼き屋さんに行って来ました。


Img_0647


メニュー見る必要なんてありません。
男は黙って肉玉そばダブルでしょう。


もちろんお味は◎。
ウチの商品同様、激しくおススメでございます。


テーブルもちゃんと鉄板装備なのが嬉しい限り。
東京じゃあただでさえ少ない広島風のお好み焼き屋さん、そして
飯屋の少ない原宿ではかなり貴重なんでこれから頻繁に行く事になると
思います。




食うもん食ったら仕事しなきゃ...ってコトで今日は小物類からウェアまで
再入荷分のアイテムを全てWEB-STOREに投入しました。


種類が多いんでじっくり吟味して下さい。
でもって今日はコレを。




Fruitlogob1
FRUIUT OF THE LOOM


肉玉そばダブルと同じく説明不要とは思いますが、一応...


往年のジェネラルストアばりのフルラインナップです。
基本のタンクトップ(5枚パック)にクルーネック(5枚パック)やソックス類、
それからリクエストの多かったPOCKET TEE(4枚パック)とボクサーブリーフ
(4枚パック)も入荷済み。
ちなみにパンティの方は一番上の↓を除いて


Img_3672



Img_3675

Img_3670


カラーリングがブランニューしました。(2段目と3段目)
3段目のヤツのみLサイズまで展開してます。
一年通して必要なアイテムなんで是非チェックを。




さすがに肌着だけだとちっとアレなんで今日はコレも。




Img_3687
J.Crew/Vintage Denim Work Shirt
168cm/Mサイズ着用


今をトキめくJ.CREWからデニムシャツが再入荷。
濃くも薄くもない色合い、ルーズ過ぎないシルエットがポイント。


シャツが苦手な人には嬉しい小振りな襟や


Img_3694

Img_3691



Img_3692



ホドホドに取入れたヴィンテージ的ディテールも良い感じです。
デニム以外ならナンでもイケます、ていうかデニムには合わせないで......
PROPS-STOREからのお願いです。




前にも書いた気がしますが、僕が女のコにもらった初めてのプレゼントは
LEVI'Sのデニムシャツでした。
中坊の時分には高嶺の花だったLEVI'Sでしたが、今思えば80'S感の強く残る
アイシーなカラーにビッグ過ぎるシルエット.....


にも関わらず"うれげ"にデニムonデニムでキメてた記憶は消したくても消えない
人生の汚点であります。