« King of Sweat | メイン | カチコミパープル。 »

2011.10.06

ひき肉にされちゃうよ。



こないだ買付行った時、チョットだけ時間があったんで


Gangstermoviesthe_soprano




The Sopranosのお里で



Img_0591


Img_0592


イタリアン食ってみました。

味はともかくとして食ってる間中
"厨房の奥がマフィアの事務所だったらどうしよう?"とか
"この肉美味いけどもしかして...."とか色々妄想して楽しかったです。


マンハッタンに代表されるNYCもいいですが、NJの殺伐とした空気感も
僕は大好き。
もしマンハッタンの人混みに疲れたら橋を渡ってNJに行ってみんのも
オススメです。




役に立たない観光ガイドはコレぐらいにして今日はようやくアップ出来た
新入荷のコレを。


Img_3139
TMC TACTICAL/Ninja Sling Bag


ウチではすっかりお馴染み、でも国内では間違いなくウチでしか
手に入らないTMC TACTICALから。


Ninjaの名前の由来はわかりませんが、亀の甲羅みたいな独特の
シルエットと



Img_3141

Img_3142Img_3143


気の利いたディテールがウマく調和した


Img_3146



Img_3148Img_3149


Img_3151


使い勝手の良い、よく出来たバッグです。
今なら画像のMULTI CAMOに加えて4色が揃っています。



Img_3157
TMC TACTICAL/Ninja Sling Bag


普通ブラックから売れそうなモンですが、なぜかカモの方が人気です。
その辺はウチっぽいというかナンと言うか...


ともかく人と被る事も無いんでオススメです。