« Style | メイン | スーパースター列伝。 »

2011.10.25

目玉



スエット界の目玉の親父が


Champion_usa_logo_q3oi1


ババーンと再入荷です。


Img_4347

Img_4348Img_4349
Champion USA/Base Ball tee


今じゃ放課後電磁波クラブみたいなピッチピチのヤツに取って変わられちゃって
少年野球以外はすっかり見かけなくなった、クラシックスタイルの
ベースボールTEE。


見る度に一瞬だけプロ野球選手を目指したアノ頃を思い出させてくれます。




Img_4359

Img_4360Img_4362
Champion USA/Reverse Weave Crew


CHAMPIONの顔であり、代名詞であるリバースウィーブ(通称リバース)
...のはずなんですが、売ってるトコもずいぶん少なくなりました。
寂しい限りですが自分ら的には永遠に色褪せない、青春の一枚であります。


ウチ的に廃盤だったハンターグリーンを復活させてみました。
B.REALやSEN DOGみたいに着こなすのが男。



Img_4351

Img_4354Img_4356
Champion USA/Quater Zip Hoodie


一年も休んでたくせに復帰して即効でトップを獲っちゃった1/4ジップフーディ。
リバースゆずりのレイジーなシルエットが素敵。



Img_4368
Champion USA/Cotton Max Sweat Pant


今シーズンは特にイチオシのスエパンも再入荷です。
新顔のネイビーが一番人気で嫉妬に狂うオックスとブラックの捲りに期待。




どのモデルにも共通して言えるのは、50M向こうからでも"ソレ"とわかる
CHAMPIONらしい独特のシルエット。
ロゴの入らない無地にしてこの存在感はある意味で奇跡です。


着てるとなんだかおおらかな気持ちになれる癒し系の顔も。
世知辛い世間にイラついちゃってる方は是非お試しを!