« Mil | メイン | Back To School »

2011.10.23

GOODS



PROPS-STOREのレジ前にゴソッと積んである物・物・物....
Img_4189
ご存知の方も多いかと思いますが...全部コレ売物です。


買い付けている時も本業の洋服を忘れて没頭してしまい
レジの店員に”お前コレをこんなに買ってどうすんだ?”と言われて
”ハっ!?"っとすることもしばしば。


実際、どうすんのコレ?と思うもんも正直ありますが、そこは皆様の
イマジネーションにおまかせしようと、見えヅラ重視でまたまた再入荷です。


LOWES PLASTIC BUCKET-5GALON
Img_4191
5ガロンといっても僕らにはポカーン...ですが
1ガロン3.785411784らしいので暇な方は調べてみてはいかがでしょう?


続いて、小学生の時にミニ四駆に興味を持った男子諸君なら
1度は親にねだるであろうタミヤの工具箱。
そんな幼心を忘れられない、僕たちが毎度買い付けてくるコレ。


HOME DEPOT PLASTIC TOOL BOX
Img_4192
流石にミニ四駆は卒業したんで、CD,ゲームソフトなんかを入れてみたり...


上蓋に筆記用具なんかでカモフラージュして、母ちゃんには見られたくない
大人のケアグッズを入れてみたりと、随分便利なモンです。
Img_4200


他にも、スーパーで備え付けの透明ビニール袋(ロールになってるヤツ)を
ガンガン持って帰るオバちゃんに対し、少し残念な気持ちになってしまう
繊細な心を持つ、PROPS-STORE的におススメなエコバッグ達が再入荷。


まずはお馴染み、NIKEの箱が2箱入る大振りなコレ。
Img_4194


RALPH LAUREN ORGANIC COTTON TOTE BAG
Img_4195
エコの象徴カラー、グリーンでプリントされた大きめなUMAがポイント。

エコの象徴グリーンに、オーガニックと言えば何よりココ。
お土産とか買う時に僕も利用するお店の、オリジナルトートバッグ。


WHOLE FOODS MARKET TOTE BAG
Img_4196


トートバッグといえど、ココんちのはひと味違い..
荷物が多い時に助かるショルダーストラップ付きなんです!
Img_4197
これで、母ちゃんや嫁に"両手塞がって重いからスーパーまで迎えに来て〜
とか言われても”ショルダー付いてんじゃん!”って言い返せます!
(僕は必ず迎えに行きますが。)


で、肝心な容量ですが、普段使いにも丁度良いサイズ感。
ラルフのほど大きくありませんが、NIKEの箱1つ入れて余裕ありってトコ。
Img_4198
女子が持ってても、全然違和感無いサイズなんでちょっとしたプレゼントにも。


まだまだ紹介し切れない、バッググッズアクセサリー類
あるんで是非、チェックしてみて下さい。
では。