« 4th Deli | メイン | WOODROW DELI »

2011.10.08

Air Max 90



現在アメリカではAIR MAXをはじめとするランニング系が狂い咲きサンダーロード


それこそFOOT LOCKERやFOOT ACTIONなんかの大手チェーン系から
ダウンタウンのスニーカー屋までその押しっぷりは半端じゃありません。


Img_0569


ソレを端的に表す、とあるダウンタウンのスニーカー屋でのヒトコマ。
入り口近くの一等席こそAIR FORCE 1に譲ってはいますが、
そこからド真ん中はぜーんぶMAX系のランニングです。




おかげで今回は種類があり過ぎて絞り込むのに頭を悩ませましたが、


◎流行り廃れがない
◎素材感
◎カラーリング


にフォーカスしてこの3色を選んでみました。


Img_3223
Nike Air Max 90




もちろん3色揃って日本未展開です。


Img_3209
Air Max 90/309299-127


1stカラーのInfared的素材感がイイ感じの127。
いわゆるMETS/KNICKSカラーです。


Img_3196
Air Max 90/309299-901


3、4年振りの再発、デュラパックアッパーに映えまくるホワイトステッチが
ニュースクールマナー全開の901。
個人的にはコイツが一番。


Img_3219
Air Max 90/325018-040


アッパーにリップストップナイロンを使用し、エアー以外全て
ブラックで染め上げた清一色、じゃなかったブラックアウトな040。
軍モノっぽくて格好良いし、同じくRIPのDENALI HOODに合わせるのが
ダウンタウンマナー。


今シーズン一押しのスエパンやカーゴに相性バッチリ。
WEB-STOREにもアップしたんでそちらも是非チェックを。