« Blue Marlin NY | メイン | マヤマヤは手先じゃなかったんだね。 »

2011.10.29

10/28



こんばんは。


少し前から囁かれていますが...
Maya2
による、2011年10月28日人類滅亡という予言。


まさかこんなヒャッハーした人達の時代がやってきてしまうのか..と
Middle_1271497169
不安にかられ、まずはモヒカンに革のベストから始めようと考えつつ
ビクビクしていたトコロ....、結局何も起きませんでしたね。


まあ知らない所で、ヒーロー的な人が地球を救ってくれたのかもしれませんが
僕みたいな一庶民は、いやぁ〜、革のベスト買わなくて良かったな〜位です。


そしてこれからもナイロンのベストが着れて嬉しいな〜のタイミングで


RLX DOWN VEST
Img_4526
前にも紹介したこの2色に加え、新色が入荷です。


RLX DOWN VEST NEW COLOR
Img_4513


色的にも↓を彷彿とさせるブレイズなオレンジ。
1112989037840_0405_safety_1_2


と、くればやっぱり外せないネオンイエロー。
RLX PULL OVER SWEAT HOODIE
Img_4516


ネオンイエローにはお決まりのリフレクターテープと思いつつ
RLXさんならではの感性におまかせすると、こんな感じに。
Img_4519


凡人には理解出来ない切替の連発。
Img_4520


Img_4521


ポケット一つにしても段違いです。
Img_4518


で、肝心な着方ですが"ハイテクなモノにはあえてローテクで外す"みたいな
考えのもと、ワークウェアのインナーに合わせたこのスタイルがおススメです。

Img_4334
(*10/24 BLOG Style参照)