« AW START!! | メイン | HI TECH »

2011.08.15

Woodrow



リリース前から異例ともいえる数のお問い合わせをいただいていた




Blogwoodrow




"WOODROW"




遂に本日1stデリバリーがスタートしました。

Img_1460



Img_1464



Img_1468



Img_1471



Img_1469



Img_1473



Img_1475




スタートしたばかりなのに、"懐かしさ"を感じさせるブランド。
PROPS-STOREではWOODROWの全アイテム、フルサイズで
取り扱っています。


詳しい紹介は順次、WEB-STOREでも近日展開しますんで是非チェックを。




でもって今日はインポートのアイテムも立ち上がり。
今日までに入荷しているアイテムは全てWEB-STOREにアップしています。
もちろんこれからもゴリゴリ入荷しますんでお近くの方は是非店頭へ。




.....
それから今日は終戦記念日。
"日本人は平和ボケだ"なんていう人もいますが、僕的には
"平和ボケ出来るコトがどんだけ良い事だと思ってんの?"って感じ。


Peace


辛い時代を乗り越えた諸先輩方に感謝すべき日だと思っています。