« CONDOR | メイン | CUNY »

2011.08.19

パンツ一丁で掃除機を掛ける弊社社長。



昨日の酒の肴は20代後半で第三次性徴を迎えた


9c390e3a964c40e8a82b3dcd1b5


後輩の猥談でした。


迎えて今朝。
その独演会を思い出しながら窓を見ると怪しい雲行き。
こりゃあ降るなと早めに家を出ると案の定でクソ豪雨。


ばっちり喰らった弊社社長はパンツ一丁でお掃除してました。
いい年こいてホントにもう....




というワケで今朝の豪雨には対応出来ないとしても、小雨程度なら
しのげるであろうアイテムを。


Img_1533




煙草三箱分ぐらいのこのポーチ。
僕ら世代、もしくは馬好きであればイヤでもHI-TECHを思い出させる
フォントデザインだけでも失禁は確定。


Img_1534


逸る気持ちを抑えつつ、


Img_1536

ハァハァしながら刻印入りのジップを開くと


Img_1538


Img_1539


現場で云うとこのヤッケ、母ちゃんの云うとこのカッパ、
お洒落にいうとアノラックにドロン。



気持ち大きめの馬、

Img_1543

Img_1541

"タチ"の良い襟に、"ギザギザ♥の子守唄"的ステッチが乙。

Img_1544


ストッパーがシルバーってのもバブリーで良いですね。
着てみると


Img_1546
Polo Golf/Packable Anorak




中にフーディ着てこんな具合。
明らかにXL〜XXLなサイズ感ですが、これでLです。


ナンでデカいかと言うとPOLO GOLFのだから。
動きを妨げないように、ってコトでこのラインのはワンサイズ大きめの造り。
決してゴルフやってるアメリカ人のおっさんにデブが多いせいではありません。


もちろんゴルフ用ではなく街着としての提案ですが
冷房対策にもオススメです。




ついで、って言ったらアレですが届きたてホヤホヤのコレも。



Img_1548
Polo Ralph Lauren/Key Fob


人差し指でクルクル廻しながら
"ウチ、おいでよ"
と言いたくなるラルフのキーリング。


色んな意味で"大人の余裕"を

Img_1555


醸し出せるアイテムです。