« This is classic | メイン | Arrow »

2011.08.22

B.B



今日は朝から


ドアの取っ手が
Img_1602


めげました*。
*めげる:広島弁で壊れるの意。


Img_1603


一回は直したんですが、5分後にまた壊れたんでしばらく放っておきます。
おかげでドアは半開きですが、もし気付いてもどうかそのままに
しといて下さい。




気を取り直して久々入荷の



Img_1595
Champion USA/Base Ball Tee


を紹介します。
前の店からずっとなんでもう10年以上の付き合い。
まさに10年愛でございます。


って言えば聞こえはいいですがここ2、3年はやってなかったんで
ヨリ戻しと言えばヨリ戻しです。


なんか久し振りに逢ったら
"あれ?俺やっぱりコイツのこと好きかも...."的な?
どうでもいいか....


ともかくコイツ、名前の通り従来はベースボールシャツのアンダーウェア。
なので特徴としてはオールドスクールな

Img_1596


フライスのリブに


あーCHAMPIONだねぇって感じの外付けのサイズタグに
8分(人によっては7.5分)のレングス、


Img_1601


それからシャツのようにラウンドした裾のカットです。

Img_1589


ボディ系のワリには存在感もあるんで


Img_1588


ピン(一枚)で着ても良いし


Img_1591


袖のバランスを活かしてレイヤードにも。


Img_1592


襟周りを活かしてジャケットのインナーにも良いですなぁ。


値段もだいぶ優しいので色違いで揃えてみてはどうでしょうか?