« style of today 7/16 | メイン | Style of Today 7/17 »

2011.07.17

WHEATxGUM



厚タンの圧がハンパなかった頃の名作中の名作。
14144223


を彷彿とさせません?コレ...。(ちょっと薄いか)
Img_0427
THE NORTH FACE NUBUK LEATHER BEACH SANDAL


このへんの色使いとか。
Img_0431


ソールとか。
Img_0420_2


ウイートにガムつったら僕の中で最強で最高。
頭のダンクも出た当時欲しかったんですが、僕には縁がなかった模様。


発売日頃にLAのスケートショップで遭遇し、チャンスはあったんですが
公務(買付)でアメリカに来ているということもあって最恐で最高の先輩の
がハンパなく、"私物買わせて下さい"の一言が喉から先に出ず...断念。
今に至ります。


でも、このサンダルに出会えたんで今度は運命だと思って
"サンダル買わせて下さい"ってハッキリ声に出して言おうと思います。