« Home | メイン | official goods »

2011.07.24

Teacher Luna



ミシガンカラーが素敵な
Img_0606
NIKE LUNAR MAX LAF


LUNARと聞くとどうしても、小中高生男子の憧れ”イケないルナ先生"もとい
"いけないルナ先生"を連想してしまいますが、それは精神中2の僕らダケ...。


家庭教師?" えっルナ先生みたいなの来たらどうしよう"
という思考も精神中2の僕らダケ...。


*どうぞ、大人な皆様は気にせずにすっ飛ばしてください。


では、本題へ。


LIVE STRONGというとBLACK x YELLOWを真っ先に思い浮かべますが
コレに関してはNAVY x YELLOW(白ベースもあるようですね)。


シューレースの先と鳩目のイエローが気が利いてて◎。
Img_0607


ルナソールにMAX AIRと贅沢な組み合わせ。
Img_0608


インソールもご覧の通りLIVE STRONG仕様に。
Img_0609


ミシガンカラー縛りで
Img_0611
CHAMPION USA "MICHIGAN UNIVERSITY" T-SH


Img_0612
MICHIGAN UNIVERSITY DRAW STRING BAG


Img_0616_2
MICHIGAN UNIVERSITY UMBRELLA BY TOTE


Img_0618
上:MICHIGAN UNIVERSITY GLASS RETAINER
下:MICHIGAN UNIVERSITY LOGO KEY FOB
なんかでハメてやっても良いのではないでしょうか。




件の”ルナ先生"ですが、部屋に置いてあるのがオカンにバレた時は
晩御飯の団欒中に"ドキッ!丸ごと水着!女だらけの水泳大会"に
TVのチャンネルを合わせちゃった時くらい、気まずかったです。