« Top of the world | メイン | Made in Brooklyn »

2011.07.21

夏休み


Kiman_2

↑ぐらい久々に


Img_0556
Sungpak UK/Response Pak


3兄弟が揃って帰ってきました。


買い逃してた方は是非チェックを.....
と言いたいトコですがあんまりに久々なんでちゃんと紹介します。


このバッグを造ったのはイギリスはウエストヨークシャー生まれのSNUGPAK。
ウチには珍しい、ていうか1%にも満たないEUモノなんですが
いわゆるヨーロッパ的らしさはなく、あるのは軍に対する採用実績。


アメリカ軍で言うMILSPEC、いわゆる官給品メーカーである、ってヤツです。
(イギリス軍、NATO軍ほかに納入実績あり)


そんな訳で前線の兵隊さんにも愛用されてるこのバッグ。
無骨なカラーリングも魅力なんですが、




Img_0538


軍モノらしくない(?)気の利いた仕様です。


Img_0488


両サイドについたポケットをはじめ



Img_0532


フロントを開ければオーガナイザーが、メインにもメッシュのポケットが
付いています。


バッグ背負うには暑過ぎるこの時期に持ってこいのアイテムです。



Img_0550




それからあんだけ来る来る言ってた台風もどっか行ったんで
コレも。


Img_0447
NY Yankees/Golf Towl


正直パチっぽいですが、ちゃんとオフィシャルなんで


Img_0445


ご安心を(笑)


本来はゴルフタオルの名前通り、ゴルフバッグに掛けて使う為のモンですが
10年早いわ!って方は

Img_0553

Img_0552


↑のようにご使用下さい。
もちろんゴルフ用に気が利いたのが無い!ってお悩みの方にもオススメです。


いずれも少量入荷ですのでお早めに!