« Tank | メイン | 昨日のつづき。 »

2011.07.29

Made in Brooklyn



今年の2月、LAの某有名セレクトショップに行った時
藤井君が珍しく興奮気味に


"ドイくん、アレ、アレ、ナンだっけ!"と。


"え?誰?"
"ほら、歌舞伎のさぁ、あーそうだ!海老蔵!左見て左!"


言われるがままに視線を向けると





66821001






その先にいたのは歌舞伎界のプリンス、ではなく




Img1d1fff8dzik7zj


元カノでした。




海老蔵、じゃなくて、海老蔵"の"ね。
ドッチにしろ失礼ですが、本人にバレなくて良かったです。




とにかく"アレの元カノ"も来てたその店で見つけたのが

N63662088437_2046269_9809_3


MAPTOTE(マップトート)です。


*念の為お断りしておきますが、アネゴはこのブランドは
購入しておりませんのでセレブ御用達ではございません。
セレブ厨の方は予めご了承下さい。


2006年にNYはブルックリンで設立された(PROPS-STOREと同い年!)


Img_0840

Img_0725


MAPTOTEは読んで字の如く.......




って紹介しようと思ったんですが、不定期リリースのアレ、それから
ドバッと素敵なヤツらが海を越えて来ちゃったんンで

Img_0843

Img_0846

Img_0847

Img_0848

Img_0854

Img_0855

Img_0831

Img_0833



続きはまた今度。


週末のご来店をお待ちしております。



大きな地図で見る


PROPS-STORE
12:00-20:00
03-3796-0960