« Chambray | メイン | Funny »

2011.07.15

Kicks.



Img_0380


ちょっとヤラしくないですか?




中二ですいません。
そんなワケで
シューズ関係、大量にアップしてみました。




Img_0374
THE NORTH FACE/NUBAK LEATHER SANDAL


Img_0372
CAMOUFLAUGE BEACH SANDAL



Img_0364
POLO RALPH LAUREN/BEACH SANDAL



Img_0359
NIKE ACG/SANTIAM 4

Img_0356
NIKE ACG/AIR MOC

Img_0370
NIKE/TERRA HUMARA 04' DEADSTOCK


Img_0369
NIKE/LUNAR MAX LAF




Img_0363
NIKE/AIR FORCE 180 08' DEADSTOCK




Img_0368
NIKE/DUNK HI PREMIUM HT 06' DEADSTOCK




Img_0366
ADIDAS/STAN SMITH 2




デッドストックから最新モノ、それにローカルなヤツまで、
まさにPROPS-STOREなラインナップです。


全て再入荷はありませんし、8割、9割が一点物なんでピンと来たら.... が
お約束です。



汚れ落としに最適なヤツも入荷してるんで合わせてソチラも是非。

Img_0355
Clorox




16だか17の頃に、


友人A『今日は土井チャンに俺がええコト教えたろう』
友人 B『いやぁ、土井チャンにはまだ早いで』
僕『え?何?なんなん?教えてや!』
友人A&B 『そんなに言うなら教えたろう。よう聞けよ。
ええか、女はのぅ男より体の穴が3つも多いんで。』
僕『えぇ!!!!マジで!!!!!!どこ?!どこに開いとんその穴はっ?!』
友人A&B 『そりゃお前、..........に決まっとるじゃないか。』
僕『うっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!』


ってまんまと夏休みのあいだ中騙されてたコトをふと思い出しました。