« NY | メイン | Brookyn a.k.a Crooklyn »

2011.07.10

JOKE



とあるアメリカンジョーク集から抜粋。


娘がボーイフレンドと海に行く。
気が気でない母は、娘にこう言った。


「いい?まだつきあって間もないんだから水着はやめとくのよ。」


娘は約束を守った。
それどころか、海では夏服さえも着ずにXXXX....。



どうでしょう?この何ともいえないジョーク。
僕は大好物ですが、こういうのってアメリカならではって感じしません?


そんなアメリカならではって感じのヒネリが効いたこのブランド...
Skatementalfakecrapwax
*お食事中の方スミマセン。


Skatementalhufwallclock


Pajcadbblgninjjh


Xl_skatementaltacobearings_2


やってるヤツも所属してるライダーもグラフィックもそのネタも全部大好物。


そんな大好物の中からこのアタリをピックしてみました。

SKATE MENTAL "KOOL AID "
Img_0157


SKATE MENTAL "LOL"

Img_0158


SKATE MENTAL "CAR FXCKED "
Img_0159


完全に自分の好みが出ちゃってますが、"単純にネタの面白さ"とか
"見た目の良さ"っていう部分でスッゴイ惹かれちゃいました。


モノを選ぶ基準って人それぞれだと思いますが、”感覚”っていう部分は
原点だと思うんで、皆さんも大事にしてくださいね!


では、最後にもう一つ抜粋。


ある老人がハイウェイを運転していた。
その時、妻が心配そうな声で彼の携帯に電話を掛けてきた。


妻「あ、あなた、気をつけて...」
「ルート280号線を逆走している狂った男がいるってラジオで言ってたわよ!」


老人「ああ、知ってるよ。」
「でも、一台だけじゃないんだよ...」
「何百台という車が逆走してるんだ、困ったもんだよ..。」



チャン、チャン...。