« 昨日のつづき。 | メイン | M 1400 »

2011.07.31

COMPOSITION



久しく入荷の無かったあのノートが、訳ありながら再入荷。
まずは、この2色。


MEAD COMPOSITION NOTEBOOK-GREEN,BLACK
Img_0882


で、何が訳ありかと申しますと....


実はパッケージが変わっちゃいまして...今までのクラシックな表ツラから
ファンタみたいなツラにチェンジしてしまいました...。


Img_0884


しかもパープル、グリーン、ネイビー、レッドと色目も少しチェンジしてます。


MEAD COMPOSITION NOTEBOOK NEW PACKAGE
Img_0883


ドラえもんの声変わっちゃってなんかなぁ...みたいなトコも
ありますが、コレはコレで世の流れ。
よく見りゃアメリカって感じの良いデザインです。


古いモノも大事にしながら、新しいモノを取入れていこうっ!ていう
MEADさんからのメッセージかもしれません。


お次。
メモを取るのって大事だと思いますが、ソレより大事なのは
その取ったメモを見返して、その事柄を仕事や生活に活かすってコト。


ついつい怠りがちですが、コレだけ存在感あるメモ帳なら大丈夫。


MEAD COMPOSITION MEMO
Img_0881


サイズもちょうど良いポケットサイズで全4色展開です!


Img_0886

そして、ここ最近の入荷ラッシュに手をこまねいてますが


Img_0885


今日も予感的中、ヤッパリ襲ってきました....。


明日から8月ということで、遊び散らかしてやろうかと思いましたが
そうはさせてくれないみたいなので、煩悩を捨てて
鬼の仕事っぷりを見せようかと思います。