« bring the ... (Re-stock) | メイン | Return of the "Pocket Man" »

2011.06.18

Today was a good day.



こんばんは。


よく友達と"休みの日って何やってんの?"って話になるんで
昨日の休み、一日何やってたのか




4:00 就寝
9:00 起床、朝飯
9:30〜11:30 部屋、風呂、トイレ掃除、お洗濯
11:30〜12:00 コインランドリーでドライ&シュリンク
12:00〜13:00 昼飯 (うどん@JAZZ 競輪)
13:00〜  おやつ/ネット/ゲーム→20:00までお昼寝
21:00〜4:00 渋谷で麻雀&晩飯 (ペヤング@悠々)
5:00 就寝
10:00 起床、出勤




振り返ってみました。


う〜ん。
とてもじゃないけど洋服屋とは思えない休日...
でも楽しかったから良いや。




そんなワケで今日も再入荷したヤツラを。
たちまち(とりあえず)これがないと夏を迎えられない、

Photo

ギャツビーの.....じゃなくて


OLD SPICE。

Img_8970
Old Spice/Deodlant Stick


リゾートをイメージした最新のシリーズ(MATTER HORN、FIJI(not FUJI or FUJII)、
KOMODO、DENALI)から定番のおスメル(正しくはセント)まで現在アメリカで
発売されている全銘柄を取り揃えています。


ウチには珍しく女子受けも良いので男性諸氏は是非に。
それから妙に人気のコレも。


Img_9008
Lowe's/Plastick Bucket


アメリカのホームセンター、LOWE'Sのオリジナルバケツ。
いかにも工業製品、といった無愛想なツラが良い感じです。
ゴミ箱としてどうでしょう?


ちなみに持ち手もちゃんとついてるんで、従来の用途通りバケツとして
ご使用いただけますが、これを満タンにして運んだらR.I.Pは確定。
腰の弱い方にはおススメ致しません。(容量:約18リットル)


まだまだありますが今日はこんなトコロで.....


と思ったんですが、地元の怖い人に再入荷ばっか紹介せんと新しいモンも
見せろやゴルァ!って言われたんで


ちょっとだけ。


Img_9011

Img_9012

Img_9014


それでは明日も皆様のご来店をお待ちしております。




*新入荷の商品はWEB-STOREにも順次アップ予定です。