« Brass | メイン | 真実的葉隠 »

2011.06.29



夏と言えば邪(よこしま)な季節。


日焼けオイル塗り過ぎて頭の皮までムケちゃったり
たいして泳げないクセして"あの岩まで行ってみようぜ!"しちゃったり
腹弱いクセにBBQで食い過ぎたり
公園で花火して通報されちゃったり
出来もしないナンパを試みて怖い人に睨まれたり


しますよね。毎年。


無駄に年喰ってるだけでまったく成長してません。
でもいいんです、夏が許してくれるから。


そんなワケで夏と言えばの横縞模様(ボーダー)。
"縦縞を横縞に変えてでも買い付ける!"って言ったかどうか知りませんが
例年に無く豊作です。


Img_9637
左、中:Levi's/Stripe Tee
右:Levi's/Henly Neck Stripe Tee




Img_9638
左:A.Prodegee/V-Neck Stripe Tee
右:Arizona/V-Neck Stripe Pocket Tee




Img_9636
American Eagle/Stripe Tee




Img_9635
American Living/Stripe Tee




これらにピッタリハマる

Img_9644_2
Shirt/J.Crew
Tee/Arizona
Shorts/Nautica Jeans*



J.CREWのシャンブレー(半袖)も合わせてアップしておきました。
合わせてチェックお願いします!




余談ですが本日"ババァが"でお馴染みのKさん経由で知った


Photo
メローイエローの復刻。


Kさん曰く、"気の抜けたC.C.レモンみたい..."とのコトだったんですが、
どうしても気になったんで藤井君を道連れに僕も買ってみました。


感想?


そりゃ販売終了するわ.....




どい