« Chambray | メイン | Essential cargo »

2011.06.21

PROPS OFFICE SUPPLY



小学生の頃は卒業文集の将来の夢に


"文房具屋さんになりたい"


とか書いちゃったり
中坊になったらなったで


"あー◯◯ちゃんのペンケース可愛い〜"


とか


"そのペン良いね〜ドコで買ったの〜"


とか言ってる女子を氷のような目で見てたのに
成長するにつれて資本主義帝国の陰謀か、いつの間にやら
文房具が大好きになってしまいました。


特に日常的というかMEADとかリーガルパッドとかそういう庶民的な
ヤツが大好きです。
さらにそれがアメリカ製だった日には


Img_9149
【MADE IN USA】Saunders/Clip Bord
【MADE IN USA】Legal Pad

Img_9150
【MADE IN USA】Rubber Band


アゲー!どころかMAXアゲー!状態。


ってコトで春からお店でも扱いはじめました。
好きこそ物のなんとやらってヤツでしょうか?
特に宣伝した訳でもないし、MEADに比べれば地味なのにこれが
エラく好評です。




もちろん"本業"もソレ以上にアゲー!なアイテムが


Img_9154



Img_9155



Img_9157



Img_9159



Img_9162



Img_9160Img_9164


揃ってるんで是非店頭に足を運んで下さい。




余談ですが小坊の頃の僕の下敷きは、中に紙が挟める透明のヤツ。
ソコにガンプラの箱を切り抜いたのを挟んで使ってました。


頭こすって逆毛たてるとかやったよね〜。