« Rising Sun | メイン | CHAMPS »

2011.05.20

V



上京当時はお下げに黒ブチメガネだった女の子がいつの間にやら
大都会のせいでビアァァァァァァッッッッッッッッチに変わってしまうように
僕の視力もずいぶんと悪くなってしまいました。(1.5→0.5)


そんな薄汚れた目から見ても

Img_8049

ランダムなボーダーに見える素敵なVネックTEE。
WEB-STOREにもアップしました。

Img_8047
Dickies/Slub Jersey V Neck


スラブ編みの洒落た素材使うなんて、DICKIESらしくないっちゃあ
らしくないんですが、ソコは"俺たちのDICKIES"


がっちり厚手、そしてルーズなシルエットで仕上げてくれてます。


Img_8006


生地がテロッとしてないからピンで着てもハマるし(B地区も浮かないし)
レイヤードの"挿し"としても

Img_8067


ブライトカラーじゃないのもチャラくなくてイイ感じ。
初回入荷分は少量につきピンときた方はお早めに。




ピンと来たといえば僕と同じく悪人ヅラでただいま絶賛上陸中の
"大"社長。
今年も恒例の


Img_8064


Img_8063_2
NJ Skate ShopxRegular/7th Anv Tee




↑をいただいちゃいました。
いつもありがとう。


例のアレはコレ着て参戦します。