« Denim Shirt | メイン | O~range »

2011.05.17

傘/タンク/V



こんばんは。


結構な数を仕入れたと思ってたのに、ふと見てみると
そろそろ在庫が乏しくなってました。


Img_7953
Timberland/Umbrella




梅雨に入ってからじゃ


Img_7955

出遅れちゃうと思います。


Img_7956
お早めに。




それから話は変わるんですが、先日お店に来た友人(男)に
"このタンクトップってB地区浮かない?"
って聞かれました。



....一瞬殺意に似た感情を覚えましたが、グッと堪えた僕は来年33。




B地区が浮くだ、浮かないだは知りませんが、32年ほど生きて来た
自分が知る限りではこれ以上のタンクトップは存在しません。


Img_7959
Fruit of The Loom/Tank Top 5pack


Img_7961


待望の再入荷です。
こちらもお早めに。


さらにもうひとつ。
"俺たちの"


Img_7962


が良い仕事してくれてました。


Img_7965


流石は"俺たちの"DICKIES。
懐の深さが違います。


↑は店頭にて今日から先行販売中です。
こちらも合わせて是非に。