« Eco Tote | メイン | style of today 5/13 »

2011.05.13

Star&Stripes



砂のお城から


Dsc05173
@安佐動物公園


こんにちは。


最初の写真とはナンの絡みもない


Img_7837
Polo Ralph Lauren/US Flag Cap


をWEB-STOREにアップしました。
前にも違うカラーが入荷したんですが、このネイビーはお初。


御大ラルフさんが愛して止まない星条旗をモチーフにしたこのキャップは


Img_7844


パッと見、『中古?』と勘違いしそうな激しいヴィンテージ加工が特徴です。
あとポイントはケツについた
Img_7841
プレイヤーロゴ。


ファンならずとも必見です。
うっかりSTUSSY SPORTSを思い出しちゃった僕は今年32才。




それから星条旗ついでっつったらナンですが、それ繋がりでこれも。



Img_7846
【MADE IN USA】Bicycle Brand/Playing Card


アメリカでトランプといえば間違いない




Brb1


BICYCLE BRAND。
某NYのSなんかもココんチに別注してマシタ。


バリエーションが多い事でも知られてるんですが、今回ピックしたのは


Img_7848


"AMERICA THE BEAUTIFUL"のタイトル通り、役札がアメリカの観光名所に
なってるバージョン。


普通のトランプと違って『これってドコだろうね〜』なんて話のタネにも
なるニクいヤツです。
旅のお供に是非。