« Final Edition/Shirt | メイン | BIG EAST »

2011.05.25

川行くと絶対ビーサン流されてるヤツがいるよね。



こんばんは。


昨日アップしたシャツから今日は


Img_8127
OLD NAVY/Camp Shirt


を。
名前(キャンプシャツ)の通り、キャンプやらBBQやら花火やら....
それはそれは毎年楽しみな"夏のレジャー"にピッタリな一枚。

Img_8118



Img_8122




Img_8120


ワークとアウトドア、そしてヴィンテージを織り込んだ
ディテールワークも素敵。

未だ見ぬUMAへの思いをこめて川口ひろし二世は


Img_8125
Shirt/OLD NAVY (L)
Tee/JORDAN CRAIG (M)
Hat/KC CAPS
Bag/WHOLE FOODS MARKET
168cm




こんな感じのスタイル提案を。
UMAはさておき短めの着丈襟も低めでかなり着こなしやすい
シルエットです。


シャツが苦手、って方にも取っ付きやすいと思うんでまずはチェックだけでも。
それから↑の写真で被ってるハット(KC CAPS)。


倉庫から引っ張りだすのに手間取ったのか、チョイと時間が掛かりましたが
本日再入荷してます。


Img_8114
【90's DEADSTOCK】KC CAPS/Bucket Hat


イナタ過ぎるカラーとアタリ感が相変わらず最高。
相変わらずと言えばこの

Img_8115


HIP HOPが全盛だった当時(90年代)を偲ばせる"イタい"タグも健在です。
とは言え、

Img_8129


下向き加減で短めのツバ、そして深からず浅からずの被りと
絶妙かつ不穏な空気感を醸し出すシルエットが
このハット最大の売り。


タグがダサいコトは毛穴どころかDNAレベルで
承知しておりますのでどうかご勘弁を。