« TOP 3 | メイン | ONE STAR 74' »

2011.05.31

ONE STAR



こんばんは。


今は携帯でさえ"おっ◯い"って入れたら見れちゃう時代ですが
僕らが覚えたての卑猥なワードを連呼してた時分には
インターネットなんて便利なシロモノはありませんでした。


だから洋服に興味を持ったトコでネタになるのは雑誌とか
街で見かける諸先輩方、そして土曜の深夜だけやってるラジオやテレビの
洋楽番組。


言っても当時はバイトしてメシ代削っても雑誌買う金なんざ残りゃしません。
雑誌買うか、お好み焼きかって言われたらお好み焼き喰っちゃうし。
広島だから。


結果は立ち読み。




Img_8324




じゃあ次はオサレな先輩。
最初は良いんですが、だんだん慣れてくると自分がいらなくなったモンを
売りつけてくるのが最高にウザイ。
ていうかコワい。




Img_8327




そんな涙ぐましい(?)努力によって集めた情報を
聞いても無いのに毎日その日のナンパの成果を報告してくる上、


『今日は彼女が家に来るからウチ来ちゃダメ!』


って言ってんのに


『フリでしょ?』


と言って遊びに来る友人達(弊社社長を含む)と共有してたワケです。




Img_8323





話が逸れちゃったなぁ。
まぁいいか。
とにかくそんな必死こいてた頃にみんなして聞いてたアーティストが
履いてたとあるスニーカー。


なんだこの靴?
カッコいい!
欲しい!




Img_8329




そうなりゃ市民球場で稼いだ銭コア(©Kaz-One)握って探しに行くワケですよ
街に。
したら売ってないんですよまたコレが。


悔しかったなぁ。
とにかく欲しいと思っても売ってないから手に入んない。
イチイチそんな具合でした。




Img_8326





まぁ探すコトが楽しかったし、そういうのが積み重なって今
お店をやるようになったんで良かったっちゃあ良かったのかなぁと。



そんなワケで当時と同じ情熱を持って仕入れに成功した




Img_8331Img_8332
Img_8333Img_8334
Img_8338Img_8341


Converse USA/One Star 74' OX


店頭に入荷しました。
詳細はまた後日。