« coming soon... | メイン | Final Edition/Shirt »

2011.05.23

Key Chain



こんばんは。


毛穴レベルで自分にはそぐわないと自覚してるクセに
近くを通ったんで寄ってみた


Rimg0508

Rimg0503


PRINCETON。


30マイル先に全米イチの犯罪都市があるとは思えない
金持ち感アカデミックな空気が漂ってました。




って言いながら結局現地の学生ぶって買い付けしちゃいましたが.....。
さーせんでした。


ともかく今日は大学繋がり、そしてプリンストンってコトで
ちょっとだけお上品(?)なコチラを。

Img_8096
Moon Shine USA/Key Chain【MADE IN USA】


ラルフやラグビーなんかでこういうリボンテープを使ったベルトがあると
思うんですが、これが元ネタです。


もちろん大学公認のオフィシャルものでアメリカ製。


Img_8100




お上品にいくならレンジローバーの鍵でも付けたいトコですが
PROPS-STOREは現場至上主義というコトで



Img_8106
Sears/Key Top【MADE IN USA】


↑がオススメです。