« College | メイン | Denim Shirt »

2011.05.15

basic



"インポートが好き!ラルフが好きっ!"って方であれば
一度は袖を通した事があるんじゃないかと思われるコチラ。


Img_7905


Img_7908
POLO RALPH LAUREN S/S LOGO T-SH


ちなみに僕は花の17歳の頃、
正にこのロゴのクルーネックのスエットを自信満々で着てました。


そして、いつ買ったのかすらも忘れてしまった
ラルフのコーチジャケットの胸にもしっかりと。
Img_7911


でも、毎年出てるこのロゴTなんですがここ最近は単色のプリントで
"POLO"ってのが主流で、フチ付いてるのって久し振りな気がします。


久し振りといえば、このシリーズも久々の入荷。


Img_7910
POLO RALPH LAUREN "US FLAG MUG CUP"


ラルフさんお得意のフラッグ物。
アホみたいにコーヒーが入る、無駄にデカいサイズがアメリカならでは。


そして更に"久し振り"といえば..このタオル達。

Img_7912
ヒョウ柄のバスタオル、ハンドタオルと再会したのは5、6年振り。


懐かしすぎて、鼻水が止まんないんで..、コレはまたの機会に。


1周半位してるんでしょうが、変わらず”コレいい”って思えるモンって
なかなかないと思うんで、大事にしていきたいですね。