« NY/BK | メイン | OLIVE DEATH OLIVE »

2011.04.16

Winiche&Co in Web-Store





Img_6693


何の気なしに着てるTシャツでも、その胸に描かれている
グラフィックをきっかけに友達が出来たり、そのモチーフが
属しているカルチャーへの入り口になることがあります。




そういう意味で毎回新しい世界を切り開いてくれるのが
WINICHE&CO.のグラフィックTEEです。


こないだ入荷した春の新作も

Img_6671
"Wonder"


生活に密着した老舗パンメーカーのロゴのサンプリングだったり、
*ヤマサキじゃないヨ




Img_6678
"ON THE GO"


ただでさえアングラなグラフティカルチャーの
より深〜いトコにフォーカスを当ててたり



Img_6689
"TOKEN"




今はもう存在しない隠れたNYのアイコン(MTAのトークン)だったりと
見て、買って、着て、調べて、話しのタネになっちゃう仕上がり。
洋服以上の価値がある希少な存在です。




WEB-STOREにもアップしました。
是非チェックして下さい。




余談ですがわたくし高校時代にNIRVANAのTシャツを着てて
アリスガーデンにて一升瓶持ったアンちゃん(いわゆるDQN)に
"おいっ!お前じゃ!ニルバーナぁっ!"
と追っかけられた経験があります。


怖かったよぅ...