« Communisession@PROPS-STORE | メイン | Milspec Issue. »

2011.04.25

Lucky



ラッキーラァッキー♪
世のなか、あ•ま•い•よっ♪
ラッキーラァッキー♪....


とナメた歌を唄ったのはBOON世代最強のアイドル、


Uchida001_s_www_barks_jp


内田有紀嬢その人であります。


当時の人気は凄まじく、なんとパンチラ写真が東スポの一面を飾ったほどで
男女を問わずみんなが夢中に。
まさに日本中の中高生が"ハートを盗まれた"つっても過言じゃありません。


そんな有紀嬢も何を血迷ったのか純君(from 北の国)との結婚→DV離婚を
経て今では女優さんとしての地位を微妙に確立されました。


....だいぶ話が逸れちゃったなぁ。
チャンネル変えないでネ。


とにかくその有紀嬢と同じく、アラサーには非常に熱いのに
それより若い世代に至ってはイマイチ凄さが伝わってないと
思われるのが本日の主役である


6dealsluckyjeans


LUCKY BRANDであります。


まだプレミアムデニムなんて言葉さえなかった1991年にLAで設立された
デニムカジュアルを得意とするブランドで、トレードマークは
幸運の象徴である四葉のクローバー。(ブランドカラーはグリーン)


パンツのジップを開けるとLUCKY YOU!のタブが付いてたり、
内側の縫製がグリーンだったりする遊び心や斬新でユニークな広告、
ナニよりデニムをワンランク上のファッションに押し上げたデザインや
シルエットが受けて人気が大爆発!




してました。
BOONでもよく見たし、もちろん並行屋さんでも目にしてました。
高くて買えなかったけど。
.
.
長いので省略。
.
.
で、そんなLUCKY BRAND、1年くらい前にふと覗いて見たところ
まぁ素敵。


ほどよくヴィンテージを取り込んだデザインに、絶妙なサイジング、
その上ブランドの主張も控えめ。
さらにぼちぼちなプライス。


こりゃもう逝くしかねぇ!
と狙い続けた結果、今回の買付にて無事捕獲に成功しました。


Img_7096
Lucky Brand/Work Shirt


とにかくシルエットが良いし、着てる人がいないから被んないってのが良いです。
クオリティーもばっちり、ディテールや素材感だって

Img_7099


Img_7098

Img_7101Img_7104


Img_7105Img_7106




ブーン世代にはもちろんのことヤングでナウい世代にも響くであろう
素敵過ぎる仕上がり。
ココならではの仕様もくすぐるポイントです。


今回はワーク系のモデルにのみ絞り込んでセレクトしました。
しかもUS定価なみのグッドプライス!


Img_7117
Lucky Brand/Plaid Work Shirt




これらを始めとしてとにかく今シーズンはシャツが大豊作。
その他のブランド(RL、J.CREW、A.L、他)のシャツ
それにガチハマリのボーダーTeeも合わせてWEB-STOREにもアップしました。




ぜひチェックして下さい!