« NWPROPS. | メイン | olive star »

2011.03.26

Recon is Back.



こんにちは。


最近FACEBOOKをはじめたんですが、誘惑に勝てず
つい中学の同級生(女子)を探しちゃいました。


女々しくてさーせん。


そんな女々しい男がいるPROPS-STOREがセレクトした
男くさいアイテムが再入荷です。




Img_6119
TMC TACTICAL/RECON WAIST PACK


こないだ入荷した時はありがたいことに異常な早さでの完売。
ご期待に応えるべくメーカーのケツを叩きまくって
これまた異例のスピードでの再入荷です。


Img_6123Img_6127
Img_6133Img_6125


今までありそうでなかったシルエットに加えて使いやすいサイズ
そして海兵隊員御用達だけあってクソ頑丈なのがポイントです。


Img_6142




で、このバッグと合わせておススメしたいのが

Img_6054
Silver Back Air Soft/I Phone 4 Case


このiPhoneケース。
エアガン造ってるメーカーのヤツなんで、その辺のメーカーじゃ
まず造んないであろう本チャン仕様のカモフラがポイントです。

Img_6066


カタチとしては背面と側面のみをカバーするスリムタイプ。
かさばりません。


Img_6065


くだんのバッグと合わせるのもオツなもんですが、


Img_6138


ドコにあるかわかんなくなっちゃうんで僕みたいな近眼の方には
おススメしません。


*4専用になります。