« Recon is Back. | メイン | WE CAN .... IT. »

2011.03.27

olive star



僕の大好きなモビルスーツの一つである旧ザク
26736457_2
あ、間違えた....こっちはザクIIの方だった


...大好きな旧ザク
Img_706895_28126654_1


を彷彿とさせるコチラのモデルのこのカラー。


NIKE SB ZOOM FP
Img_6164
ZOOM TRE A.Dの後継機種として誕生したこちらのモデル。
まず特徴として、持った瞬間に味わうことのできる軽さ
これに尽きます。


それもそのはず、一体型のインナーに
Img_6168


超軽量のZOOM AIRソール。
Img_6170


磨り減りにくい、スケシューならではのガムソールも
Img_6172
ミニ四駆ばりに所々、肉抜きを。


アッパーの素材も超軽量の異素材を組み合わせながらも
Img_6171
全く無駄のないシンプルな仕上がりに。


見た目的には耐久力の無さそうなこのZOOM FPですが
実際どうなのか、今度是非スキッパーズ看板ライダーの"リトルUZY"か
暴君こと”じゃがいも王子”に買い取った上に使用してもらいたいですね。


カラー的にも、うちのミリタリーもんにも相性良さそうなんで是非に。

Img_5774


では。


*ドイ君、ダシに使ってごめんなさい。