« style of today 3/24 | メイン | Recon is Back. »

2011.03.25

NWPROPS.



LA近郊で最も治安が悪いと言われるCOMPTON。
僕らも買付で何回か行きましたが、出来れば、ていうか
全然行きたくありません。




だって怖いんだもん。




そのCOMPTONで結成され、御意見無用の魍魎スタイルで
一世を風靡したのが


Nwa16
ご存知、N.W.A。


東西は違えど、このグループがいなかったらWU-TANGも
生まれなかった、つっても過言じゃありません。


まさにオリジネーター。


そのN.W.Aをモチーフにして久々にオリジナルを造りました。


Img_6105


Img_6103


Img_6107
Props-Store/NWPPROPS TEE


ド直球で逝かせて頂きました。
ポイントはMr.Props扮する、EASY-E。(R.I.P)
*GTA-SAのブリブリRYDER君じゃナイヨ。


Eazye


キャップの頭文字に注目です。


Img_6113


BloodsやClipsなんかのギャングが地名なんかを自分たちの頭文字に
言い換える慣習から拝借しまスタ。
*BLOODSだとCOMPTONがBOMPTON。




他にも小ネタをちょいちょい噛ましてるんですが、あえてそれは
言いません。


とにかくこれ造ってる時すっごい楽しかったんで
チェックしてもらえると嬉しいです。
宜しくお願いします!