« Fine | メイン | style of today 3/24 »

2011.03.24

Case



カメラをお釈迦にした罪滅ぼしにと(?)藤井君が


Img_5991


レンズケースをわざわざアメリカから取り寄せてくれました。
しかも4サイズ(望遠用、ちょっと望遠用、普通用、短いヤツ用)も揃えて。


普通のヤツと短いヤツ(単眼、マクロ)だけでいいのに
望遠用まで買ってくれたのはフリでしょうか?


Img_5983


Img_5989


Img_5990
使い道が全く見えないベロクロテープがオツ。


余ったヤツもなんかに使えねぇかな〜と思ってたら
良いモンが。


Nalgeneglowinthedarktr_2


↑のカバーとして良さげです。
ありがとう藤井君。




ちなみにこのアイテム、さすがにニッチ過ぎるんでお店では
販売していませんが、もしキボンヌされる方がいらしたら
こちらまで熱いメッセージをお願い致します。