« Hooded Chambray | メイン | Style of today 3/21 »

2011.03.20

Bedford



随分ご無沙汰なVANSですが、
なんだかチラチラと視界に入ってくるこのBedfordとかいう新参者。


VANS OTW "Bedford"-nvy

Img_5921


VANS OTW " Bedford"-gold
Img_5922


両方とも、今っぽいっちゃあ、ぽい。
ただ、見れば見るほどなんだかホッコリした懐かしい気持ちに。


ハーフキャブっぽくもあるし、キャバレロっぽくもあり
なおかつ、マイクキャロルっぽくもある。
Img_5923


そして、カタチだけでなく素材とそのカラーが無性に懐かしい。
Img_5932
今では全く見られなくなった、この手の広告ページに並べても
遜色のないスエードの色の具合。
意識してんのかしてないのかは置いといて、単純にカッコいい。


また、この古くさい感じをフルに引き出してやるためには
やっぱりチノパンやカーゴパンツがおススメ。
Img_5805


Img_5815


う〜ん....、まだチラチラ視界に入ってきてはホッコリさせる...。
どうしよう....。