« Bucket | メイン | Tool Box »

2011.02.25

Heavy Duty



こんばんは。


キャンプ地にまで彼女を呼びつけるエースほどじゃあないですが


10079984217


最近バッグの動きが良いです。
っうことで春を迎えるにあたって一発いかがでしょう?




Img_4675
Polo Ralph Lauren/Marine Tote


超極厚の帆布のボディーに目が痛くなるくらいの鮮やかなオレンジが
映えまくるラルフのトートバッグ。


良いとこの坊ちゃん的なイメージの強いトートですが、ラギッドとしか
言いようの無い力強いディテールならそんな心配は一切無用。


Img_4661Img_4665


Img_4669Img_4671


んーマンダム。


さらにもうひとつ。

Img_4700
Polo Ralph Lauren/Aviator's Kit Bag


ヴィンテージのアヴィエイターズ(飛行士)用のバッグをモチーフに
実用性とデザイン性を兼ねたディテールでブラッシュアップ。


Img_4681Img_4683


Img_4684Img_4687


Img_4690Img_4692


どっちも思わずデカッ!と言いたくなるサイズ。
実際のトコは昨日のバケツがまるまるすっぽり、フルーツのタンクなら
5枚パックが1ダース、計60枚入っちゃう大きさです。


まぁ"大は小を兼ねる"、ということで。


ちなみにいずれも


Img_4723


TALONジップ使ってます。


是非に。