« Multicam | メイン | Lumberjack »

2011.02.05

Do Not Enter



布袋様ならぬ、HOTEI様
News_large_hotei


がおっしゃった、"愛したモノはみんな壊れる"


とのありがた〜いお言葉どおり、

Img_4059


本日夕方、約4年に渡って愛用してきたイスがクラッシュしました。


死因は
Img_4060


金属疲労による致命的な骨折です。
ホントだったら跡形も無くスクラップにしてやるトコですが、
買った値段が¥500ぽっきりだったことを思い出し、今回は通常通り
埋葬してやることにしました。




ちなみに創業から生き残ってる備品は什器を除けば掃除機のみ。
"一番安いヤツで!"って選んだのに分かんないモンですね。




さて、誰も食いつかない備品の話よりはまだ食いつきがよさそうな


Img_4071


Img_4072


止水ジップ。
たまんないですね。


何時見ても萌えちゃいます。



Img_4085
The North Face USA/Prophecy Jkt


物欲しそうな顔してますが、彼きょうお誕生日なんで勘弁してやってください。
22歳おめでとう。