« Stool/Press | メイン | Analog »

2011.02.09

BOBCAT



高校受験の時、県外の公立校か、広島市内の某私立校しか
選択肢を与えてもらえなかったため、色々悩まずに済んだ僕。


なんてラッキーだったんだろう。


だけど”あの時、県外の高校に行ってたらどうなってたんだろう。”
なんて、受験シーズンがやってくる度についつい思ってしまいます。


まあ済んだ事なんでそこまで深くは考えませんが、どっちに転んでも
その先、進学という選択肢は与えてもらえなかったでしょう。


そんな憧れから来るものなのか、
ついついセレクトしてしまうカレッジ物。
ピンからキリまでアホみたいにある中からコチラをPICK!!


CHAMPION USA OFFICIAL "N.Y.U" S/S T-SH
Img_3916


CHAMPION USA OFFICIAL "N.Y.U" CREW SWEAT

Img_3909


パープルがカレッジカラーということで、
どちらもボディにパープルを使用。
そしてこの大学、卒業生がヤバい!


日本でもお馴染みの...スパイク先生から
Spikelee


ウーピー姉さんや
Whoopi_goldberg


他にも
唇がやたら分厚いアンジーや、アジアンビューティーなルーシー・リュー
アパレル関係でいくと、名前を言う時にちょっとドキッとする
フェラガモやオフィシャルなゲイで名高いトム・フォードまで。


言ってしまえば、◯泉チルドレンのゴシップ担当”ゆかりたん”までが
"N.Y.U"出身者というからビックリ。


まあ著名人云々も大事ですが、やっぱりカレッジ物といえば
”ロゴ”で勝負じゃないでしょうか!


ちなみに僕の通っていた高校の著名人ですが...
西城秀樹(途中で転校)、田中宏(漫画家)さん等がいらっしゃいました。


微妙?