« Be Hustler | メイン | RE-STOCK (FRESH FRUIT) »

2011.01.25

RE-STOCK (Goods)



Rimg0239


↑のステーキを喰った後、便さんと二日ほど音信不通になりました。
アメリカンビーフには気をつけましょう。




下世話な話は置いといて本題に。
本来は
Ronaldinho
この人とか


Fernandotorres
この人みたいなロン毛のスポーツ選手が髪をまとめるのに使う↓




Img_3400


Img_3398
Nike/Head Band

でも毛まみれにするのは勿体ないんでこんな感じで
Img_3396
使って下さい。
熱いリクエストにお応えしての再入荷です。


それからこれも再入荷。
配水管を意味するDUCTに引っ掛けてネーミングしちゃった
アメリカのダクトテープ(ガムテープ)メーカー、


Duck_brand_logo_3326_2
DUCK BRAND。


アメリカンジョーク炸裂のネーミングですが、
冗談なのか本気なのか、そのアイテムもユニークで

Img_3401
Duck Brand/Duct Tape


ガムテなのに

Img_3404Img_3405
本気迷彩。
REAL TREE(迷彩馬鹿二号のイイ仕事により新入荷)なんてオフィシャルだし...
無駄にUS MADEだし。


何に使うか買いつけてる僕らもイマイチ分かりませんが
妙に売れる謎のアイテムです。


でもって今日の締めは



Img_3431
Timberland/Umbrella


Timboのワンタッチで開く折り畳み傘。
この手の傘は風で裏返りやすいんですが、こいつは
風を抜けさせる二層構造になってるんで↓
Img_3433
*光を当てて透けさせています。


その心配は無し。
雪の重みにも耐えるタフな造りなんで気候の厳しいエリアの方にも
オススメです。


この他にも再入荷アイテムが多数。
チェックして下さい。