« why pay more? | メイン | Condor »

2011.01.28

Cold Pruf



こんにちは。


この時季、小学生だった時分には半袖短パンで冬将軍と
Img_979475_12808380_0_2


張り合ってたのに、今じゃ毎朝外に出るたびに
Himote02



↑ばりの衝撃が走ります。


あの当時の皮膚感覚はドコへ行っちゃったんでしょうか?
タイムマシンに乗って当時の自分に聞いてみたいです。




そういう訳でLAにて買い付けた
Img_3654
NUPTSE VEST(左)とうっかり忘れてたHELOS JKTをご紹介。


とりあえず気候的にダウンはおろかDENALI JKTさえも
はぐれメタルばりにレアなのがLA。


アウターを探してる僕らにとってはまさに天使の消えた街
それでも念じれば叶うとばかりに元祖珍獣ハンター藤井が


Img_3511
The North Face USA/Nuptse Vest


の捕獲に成功。
以前にも入荷してるので多くは語りませんが、とにかく持っときゃ
絶対使えます。


そしてそのLAの逆サイド、つまりは東海岸の厳寒エリアにて捕獲したのに
うっかり放置プレイしちゃってた


Img_3506
The North Face USA/Helos Jkt




特徴はやや大きめ(縦に長い)な
Img_3509


このポッケ。
と、
シェルジャケのインに仕込むのに持ってこいなサイズ感と
ボリューム感です。


地味にレアなんで人とは違う物をお求めの方に。




それから長らく楽しみにしていた
Img_3443
猛禽類が届きました。


コレに関しては後ほど紹介します。
お見逃しなく。