« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011.01.12

RE-STOCK #2



SALE期間中ながらも今日は再入荷のラッシュ!
スエット界のチャンプから定番のコチラがRE-STOCK。


CHAMPION COTTON MAX SWEAT PANTS
Img_2965


Img_2970


SALE品と合わせてチェックしてみてつかあさい。

RE-STOCK



5等級のお肉もビックリな霜降りがニクいアイツが再入荷。
Img_2962


ALTERNATIVE SWEAT ZIP HOODIE
Img_2961


その着心地に一度でも包まれたなら、”もう他に探す物は無い”
WANDSの人に言われそうな位、クセになる柔らかさが特徴。
お求めやすいプライス(¥6,090)も魅力的です。


そして当店の舶来小物の中で、特に人気の高いコチラが3色程再入荷。


ROTHCO ACRYL WATCH CAP
Img_2957


3色と言いましたが、1色だけ仕様変更が見られます。
Img_2954


ネイビーなんですが.....
Img_2956
頭頂部分が、本気仕様にグレードアップ。
心無しか色も若干青みがかったような...。


2011年のヤル気が感じられますが、
どうせなら全部コレにして欲しかったです。


次回の分がどっちの仕様でくるか分からないので
このスタイルがお好きな方はお早めに。

2011.01.11

Style (Sale Stuff)





Img_2949
Jacket/The North Face【36% OFF】
Jacket/Winiche&Co【30% OFF】
Sweat/Winiche&Co【30% OFF】
Pant/Nautica Jeans【40% OFF】




Img_2945
Down Jacket/Levi's【52% OFF】
Sweat/Winiche&Co【36% OFF】
Pant/Nautica Jeans【40% OFF】




Img_2952
Jacket/Helly Hansen【48% OFF】
Shirt/Winiche&Co【65% OFF】
Pant/Nautica Jeans【40% OFF】




きのう藤井君に"一緒に桃鉄買って対戦しようよ!"って言ったら
サクッと断られました。


モンハンより良いと思うんだけどな...

SALE/W&CO.



こんばんは。


昨日だか一昨日は成人式だったようですね。
ぼく成人式出てないんでアレなんですが、聞くトコロによると


昔好きだった女子に逢えるのはもちろん、
可愛かったあの子がハタチにしてバツイチ子持ちになってたり
控えめだったあの子が見事に"ビヤァッッッッッチ"になってたり
大人しかったアイツが高校だか大学だかでデビュー飾っちゃってたりとか




するらしく、それはそれは楽しそう。
出来るコトなら"ビッ"紋付袴で参加してみたいもんです。




さてそんな楽しそうな成人式と連休は終わりましたが
SALEはまだまだ継続中です。




つぅ訳で

Img_2914
Winiche&Co/Flight Mackiknaw【60% OFF】


30's〜50'sのカーコートやファーマーズコートをフライトジャケットと
掛け合わせたデザイン。
もちろん裏地はオレンジです。
サイズが合えば超お買い得。

Img_2921
Winiche&Co/Tactics C.P.O【30% OFF】


Filsonなどに代表されるクルーザージャケットをベースに、
アメリカ軍で採用されているモールシステムのディテールをON。
今季モノ。


Img_2919
左:Winiche&Co/Fleese Jkt【60% OFF】
右:Winiche&Co/Cargo Hooded Jkt【50% OFF】


いずれもフードにカーゴポケットを採用した人気モデル。
左のモデルはTNFのデナリを、右のはフランス軍のフリースジャケットを
ベースにツイスト&シャウト。
いずれもワンサイズ、一点ずつの為破格の60%オフ。
目立つならコレ。

Img_2917
左、右:Winiche&Co/Reversible Army Hooded【60% OFF】


アメリカ軍の山岳部隊が採用していたオールドのミリタリーアノラックを
ライクFarcydeなブラックデニム&フランネル(左)と
ダックハンターカモのリャンメン待ち仕様*にアップデート。
*リバーシブル
片面で考えると¥9,450と激しくお買い得。


Img_2911
Winiche&Co/Tropical Area Jkt【70% OFF】


最初期のB.D.Uをベースに素材をバックサテンで、
更に現行モデルのように大型のアームポケットを追加した
まさに温故知新なデザイン。
今ならMとLが在庫有り。
経年変化が楽しみな一枚です。

Img_2923
Winiche&Co/Mobile Sweat【30% OFF】


最後はスエットとジャケットの中間にあたるMOBILE SWEAT。
熱心なコレクターも存在するTNFのSTEEP TECHをソースに
機動戦士なカラーリングで仕上げた逸品。
これも今季モノです。




ぜひチェックを。

2011.01.10

SALE (NIKE)

こんばんは。


誕生日を言い訳にデジカメ買い換えてみました。


Img_2902


ていうかデジカメはどうでもよくて、
むしろ大事なのはケースの方。


Img_2905
無駄に止水ジップ使ってます。
正直言うとケースを先に買って、カメラは"これに入るか否か"で選びました。


完全に順番を間違ってる気がしなくはないですが、
ぼくアレ持ち(オーバースペック症候群)なんで仕方ないです。




話変わってこないだから始まったNEW YEAR SALE。
おかげ様で大好評&売り切れ続出中です。
ありがとうございます。


とはいえまだまだオススメのアイテムが多数。
とりあえず今日は
Nikewallpaper
からピックアップ。


まずはアレ持ちにぴったりなスペックが自慢の

Img_2880
右、中:Nike ACG/3way Jkt 【45% OFF】
左:Nike ACG/3way jkt【45% OFF】


いずれもライナーを取り外して単品で着れる3WAYジャケットで、
オリーブとロイヤルはジャージー素材の、

Img_2882
右の赤いヤツはキルティングの

Img_2884
ライナーがそれぞれ付属します。
それらを外せば春でも着れるお買い得SHIT。


続いては同じくACGから、
Img_2887
Nike ACG/Fair Weather Rain Jkt 09'/10【30% OFF】'


うっかり6色も揃ったACGのマンパ。
TNFで言うトコのベンチャーに相当するモデルで持っといて損は無し。
他じゃ見ないし。


続けてACGの

Img_2892
Nike ACG/Packble Wind Jkt【20% OFF】


春、秋向けの一枚仕様。
アメリカンなカラーリングがマスヤ味噌よ。
忘れんさんな。


次。

Img_2890
NIke Sportswear/Windrunner Jkt【37% OFF】


これもうっかり4色が揃ったウィンドランナー。
勝利のVを象った切替が乙。
スエット代わりにどうでしょう。
安いし。


最後に

Img_2894
NIke/Pullover Wind Jkt【54% OFF】


ジャケットとスエットの間に挟むと大変調子のイイこちら。
売りはハーフジップ、リフレクター、リップストップ。
つまり完全に藤井君の趣味です。
すいませんと言えばすいません。
でも好きです。


ざっと駆け足で紹介しましたが、NIKEといえば
Img_2895


Img_2896
スニーカーも50%〜20%オフにしています。
合わせて是非チェックを!

2011.01.09

SALE STUFF



こんばんは。


こんな商売してるもんで多少のこだわりはあります。
人によってはどうでも良い事なんですが。


例えば今日の朝、
ニューバランスのクックを履いてACGのジャケットを着て
電車のホームまで行った所で自分の過ちに気付き、家に引き返しました。


ACGのジャケットの日には
NIKEのクックしか履かないって決めてたのに



と、まあ本当にどうでも良いコトなんでしょうが
そんな小さなコトにもコダワリ買い付けた
PROPS STOREのアイテム達が昨日よりSALEとなっています。


正直、値下げを決める時の刹那さったら消せやしませんがコレも商売。
腹をくくって皆様方に大放出!!
体液一滴たりとも残さず絞り出す覚悟で臨んでます!


中でも今日は相当お得なアイテムをご紹介。


RALPH LAUREN MILITARY DOWN JACKET
Img_2872
¥41,790→¥26,746で、なんと¥15,044オフ!!


お次。
CABELA'S GORE-TEX TROOPER JACKET
Img_2876
コチラは¥29,400→¥14,112で、¥15,288オフ!!


茶色と黒の2色展開。
Img_2878
GORE-TEXシェルに中綿入りのジャケットでこのプライス!
ヤバくないですか?


割引のパーセンテージも重要ですが、割引の金額でチェック入れるのは
SALE時のある意味”コツ”ではないでしょうか。


まだまだお得なアイテムはございます。
店頭、オンラインストアの端から端までチェックいれてみて下さい!


宜しくどうぞ!

GOT PROPS?



夜分にすいませんがお知らせが。


量が量だけにチョイと手こずっちゃいましたが
WEB-STOREもSALEの準備が完了しました!


Gotprops


PROPSはソコに。
ぜひチェックを。




そういえば毎年各方面から年賀状を戴くんですが、
今年最も秀逸だったのが


Img_2869


12年ほど前、文化では"白い悪魔"と噂された友人がくれた一枚。
悪魔二世の成長が楽しみです。

2011.01.08

SALE INFO



こんばんは。


昨日届いた母ちゃんからの誕生日メールでうっかり
頬を濡らしてしまった


0911022402
マザコン野郎でございます。




さて今日からスタートした冬のSALE
今さら下がって来た気温にピッタリなジャケット類はもちろんのコト、
レジ前に積んだ¥1,050均一のTシャツも大人気です。
Img_2864


でもそれを上回る勢いなのがWINICHE&CO


Img_2850
40%オフのHEAD THE BILLをはじめ、


Img_2851Img_2860
グラフィックT(36%〜20%オフ)、スエット類(70%〜30%オフ)


Img_2853Img_2852
今季物を含むジャケット類(70%〜30%オフ)、


Img_2858
そしてシルエットに定評のあるパンツ類(70%〜30%オフ)まで
全アイテムがセール対象。


*画像は一部です。


従来のファンはもちろんのこと、
これまで"値段がなぁ..."って方にもオススメです。


各アイテム売り切れ御免のスタイルですのでぜひお早めに。
なおWINICHE&COに関しましてはWEB-STOREにも反映させています。
そちらも是非チェックを。




その他のアイテムも出来れば今日中に....


Twitterボタン

2011.01.07

NEW YEAR SALE



こんばんは。
21時のニュースをお伝えします。


三連休の初日にあたる明日(1/8)土曜日より、PROPS-STOREにて
SALEが開催されます。


Saleblog


対象商品は、今季物のジャケットをはじめとしてアパレル全般、
そしてスニーカーや小物類が60%〜20%オフ。


さらに


今回の目玉はWINICHE&CO。
今季物も含む全品がセール対象な上に最大70%オフにて大放出します。
テラ安い。




ざっと店内の7、8割がセール対象の為、僕ら的には"血まみれ"、
ドラクエで言えばメガンテです。
でも覚悟は決めてあるんできっちり逝かせて下さい
よろしくお願いします。


皆様のご来店と介錯を心よりお待ちしております。

大きな地図で見る


*なおWEB-STOREに関しましては順次更新し、カテゴリー毎に
トップページおよびTWITTERにて、完了次第当ブログにて
お知らせいたします。


Twitterボタン

RE-STOCK (MFG)



こんばんは。


年末あたりから在庫切れしていたMOMENT/MFGのブラウン。
熱いリクエストに応えるべく、ディレクターM氏に夜なべして
製産していただきました。


Img_2848
MOMENT/MFG


相変わらずの高い安定感。
某国メイドでは出せないクオリティー。
流石です。


在庫薄なブラック共々チェックお願いします。


それからこの後耳寄りな、っていうか見なきゃ絶対損するお知らせが。
引続きチェックしてください。

2011.01.06

BRONX



ここ最近、めっきりゲームをやらなくなりました。
ただし長距離移動や、出張の時は別。


ゲーム無いと僕死んじゃいます。
なのでチェックは常に欠かしません。


とりあえず来週あたり買いに行こうと思ってるのが


Nds5231shanghaids2jpn
"上海2"


こないだの出張の時に藤井君に借りてからガチハマりした上海の続編。
どうやら通信対戦も出来るらしい...


もうひとつが
61meztz0dil
"桃鉄 THE WORLD"


中学生の頃にこの人にボロ負けしたので
勝間式でリベンジしたいと思います。




さて話変わってコレ。

Img_2834
Nike "BRONX Tee" NYC LTD
size:L,XL
price:¥5,040


何気にプリントによって刷り方、インク、カラーまで使い分けた
"隠れBLING BLING"SHIT。


Img_2831

Img_2832

Img_2826


がっつりお金掛かってます。
ウチじゃ絶対造れません。




*WEB STOREには近日アップ予定です。


余談ですが、こないだのウチの母ちゃんの"跳びたいわぁ"のくだり。
どうにも心配になって電話したら、
"うさぎ年と掛けたのよ!ナンでわかんないのっ!”
ってキレられました....

2011.01.05

DOWN DOWN



まだまだ寒くなりそうですが、僕はもう限界。


朝起きて、羽毛布団からそのまま羽毛にまみれたい。
そんな想いを胸に秘め、毎日を送っています。


例えば、裏表楽しめる....
Img_2804
30% OFF TIMBERLAND REVERSIBLE DOWN JACKET


頭寒足熱をまるっきり無視し、裏地にフリースを貼付け..
Img_2812


グースダウンをパンッパンに詰め込んだ
Img_2808
PRICE DOWN EDDIE BAUER DOWN EAR FLAP CAP


流石にダウンパンツは怪しくて履けないのでコレをボトムに忍ばせ..


どこからも熱を逃がさないという気概を持つ為に足下はコイツで....
Img_2815
TIMBERLAND 6' DOWN BOOTS


コレで少々のコトじゃ、ビクともしないんじゃないでしょうかね?

More Money



こんにちは。
先月のコトですが....


PROPS STOREのPC(フジイ専用機)が...
会計ソフトをアップデートした後、再起動後に....


*イメージ図(会計ソフトアップデート中)
Crb001940


1年足らずで、その幕を引きました


蘇生を試みようと119(サポートセンターへ連絡)するも
グローバル化してしまったソレはもはやサポートセンターとは呼べず...


どこが悪いのかとも言わず
①”まずはサポートの登録ヲ”
ソレが出来たラ
②”指定の口座に登録料を振り込んデ"
③”確認できたら別に修理代を頂きマス”


言っていることは解ったけど、意味分かりません...。


ということでただの鉄のカタマリと化したウチのD◯LL
Pc5
レベル的にはコレと同じなので

ドイ君にクシャクシャにされる前にクルミ割りに使うか
Laptopfunny1_thumb_2


晒してやろうかと思います。
Funnylaptop


1年程度の短い付き合いでしたが、こんな辛い思いは二度とゴメンなので
次回購入する時は、物以外にサポートなんかも含め検討してみます。


オススメのメーカー、機種があれば是非、教えて下さい!

2011.01.04

Originals



こんばんは。


年末年始の不摂生によるウエートオーバーを戻す方法を
考えてたらすっかり日が暮れちゃいました。


じゃあ早速ですが去年の自分の尻拭いを。
独りよがりな記憶のすり替え=勘違いにより、すっかり紹介した
モンだと思ってた


Img_2784
Jansport/Right Pack


僕が古着屋だった頃は"底スエ"で通ってたのがこのライトパック。
今も昔もJANSPORTを代表する人気モデルです。


そのあだ名の通り、面部がスエードで補強されてるのが
ポイントです。


Img_2787


このモデル、元々人気はあったんですが、ご当地アメリカでもアメカジの
原点回帰の流れを受けて更にヒートしてるらしく、買付けられたのは
かなり久々。


相当お預け喰らってたせいで、



Img_2793
素材がコーディラナイロン(クソがつくほど頑丈な素材)にアップデートされたコトや



Img_2794
こんなタグが追加された事なんて全く知りませんでした。


Img_2791


引手もスエードだし。
前からだったけ?


とにかくアップデートし過ぎたせいか、日本の定価は¥9,975(税込)と
ジャンスポらしくないお値段。
もちろん当店ではそれよりも遥かにお求めやすい価格となっております。




肝心のサイズ感ですが、

Img_2798
正月太り(3kg増)した僕(181cm)が背負ってこんな感じ。
スーパーブレークとビッグスチューデントの丁度あいだに当たる
サイズになります。


それから以前藤井君が紹介していた"エスパー伊東"が余裕で入れる


Img_2800
このダッフル。(36インチ)


ほど良いサイズのライトパックとは対照的なバカサイズのせいか、
都内近郊では引取り手が現れなかったのでWEB-STOREに
アップしておきました。


我こそは!


という方は是非に。


2011.01.03

PATA&NB



こんばんは。


今朝ウチの母ちゃんから↓の画像(2M)と共に"私も跳びたいわぁ"という


Kc3u0006


メールが届きました。


本人的には"あけおめメール"のつもりなんでしょうが、
◯◯でも喰ってんじゃねぇか?って心配になったんで近いうちに
帰省しようかと思います。




さてそんな心配をヨソに絶好調のPATAGONIAのSPECIAL
Img_2779


おかげ様で残りわずかとなりました。
気になる方は是非お早めに。


そして↑と同じくMADE IN USAであり、ミリタリーという共通項を持つ
Img_2775_2Img_2776_2Img_2777_3
【MADE IN USA】New Balance/MR 993 "Militry Pack"


も残り3色のみとなりました。
意味的、カラーリング的にも前述のPATAGONIAにガチハマリ。
ぜひセットで合わせてください。




でもってもう一点。
こちら店頭にて先行販売中です。


Img_2782





今年は親孝行出来るように頑張ります...

2011.01.02

Happy New Year!



新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞPROPS-STOREを宜しくお願い致します。




今年も朝から縁起物を戴いて気分上々なスタート!


Img_2765Img_2767


Img_2768Img_2770


でもって新年一発目は告知してあったコレ!


Img_2736
Patagonia/MADE IN USA "Reversible Snap T-Special"


今やPATAGONIAでもほぼ無くなった希少なアメリカ製で
あることに加え、"SPECIAL"の名が示すとおり、販路/数量限定で
販売されたレアモデル!


Img_2743

しかもこいつはSPECIAL中のSPECIALと言えるブツで、
シェルはなんとデジタルカモ!
ある意味らしくないってのがポイント!


Img_2747



ナイロンシェルで防風、毛足長めのフリースで保温性も完備。
しかもリバーシブルと来れば買わない手はないでしょう。
もちろん既に製産は終了しています。
Img_2749


"SPECIAL"は年に数型のみレギュラーラインにはないカラーリングで
展開されるアメリカ国内のみ、限られた販路で販売されるモデルです。


このチャンスをお見逃しなく!


また店頭ではお正月恒例のスペシャルセールも開催中!
お近くの方は是非に。